くまログ

三次元に興味はない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

だらだらと

結局、毎日更新は一瞬で潰えた。ダメな俺。
とりあえずダラダラと最近のネタに関して日記。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2007040901000144.html
>木材を切り、ハンマーでくぎを打ち込む音がした後、身長を測られたので「自分のひつぎを用意していると思った」とも述べた。
これはクるなあ……怖い

ダラダラついでにこんな記事について書いてみるか。
「ダラダラ長いからCD売れない」
CDが売れないのは長いから、ってわけではないとは思うけど
それでもこの人は鋭いところを突いていると思う。
カスラックをはじめとする今の音楽ビジネスは、痩せた土地から
無理やり収穫しようとするだけで中長期的ビジョンをまったく
感じられない。

暗号化技術WEP、今度こそ最期を迎えるか
さすがにツールが出てきたらWEPも絶対ダメ!って風潮になるかな。
でも、伝送経路上のデータが暗号化されてればいい?のかも
と思ったけど、そんなわけはないか。盗聴できまくりだなー。
つまり、馬鹿は無線使うな、でFAかな。

世界で最も多いのは日本語ブログ
そうなのか、まあこんなくだらない日記を書いてるようなやつが
ゴロゴロいるわけだからな。

しかし、ソースが ITmedia ばかりだなー。仕事柄仕方がないかな……
仕事といえば
「決してシャレではない」 ドワンゴ、2chねらー3人を採用・追加募集も
大卒も認めてくれないかな……
  1. 2007/04/12(木) 02:53:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<あるある | ホーム | 久しぶり>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cochma.blog4.fc2.com/tb.php/27-ce614270

こくま

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

