くまログ

三次元に興味はない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々にPT

餅の人が久々にインしてたので久々にギルド狩りいってきたぜ^^!
先週二人でピラ4もいったけどw
白羽スーツでないかなーとかいってたらすぐに出ておいしかったです^q^
閑話休題

素Wiz支援AB殴りHPという謎構成だったので、とりあえずお手軽PT狩場になったらしい時計4へ……
ぜんぜんお手軽じゃねえ^^;
ボンバーマンとか蹴り修羅とかが、まとめてドカンドカンしてるので横沸きがひどいwww
ひどいモンハウができてるwww
殴りが必死で自己ヒールで耐えるwwwすまない俺なんだ……
すまない、SSもないんだ
必死すぎてSS取り忘れた^^;

でも、夜中なのに他にも何組かPTがいるだけあって、EXPはだいぶあがりました^^
フクロウさん狩るならゲフェニア1という手もあるのかな?

アルデバランまできたので、今日はとりあえず討伐クエストでアノリアンを受けてみた。
1時間で200匹ペースってとこなので、400匹まで2時間。
BASE 8M ちょい、JOB 2M + 5M
討伐込みで 4M 3.5M/hってところか

モスコだと 4M 3M で討伐 3h ってとこだから……やっぱモスコのほうが上か^^;
クエスト1.5倍なので、かろうじて今はアノリアンのほうが上かな
結論としては、ハーピー用の装備をそろえたほうがよさそうですな……w
DBも効くしね
  1. 2012/03/25(日) 12:36:23|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こくま

02 | 2012/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

