くまログ

三次元に興味はない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

妖術師の帰還

IMAGINE に鈴木一也参加

なん……だと……?

女神転生II―それは、デビルマンと北斗の拳を組み合わせたまったく新しいRPG……
この世界観がその後のメガテンを決定付けたわけだが、同時にそれは縛りでもあって
真以降のメインシリーズはほぼIIの焼き直しといっても過言じゃなかった。
IMAGINEも焼き直しどころかグラフィック設定流用のよく言えばファン向け、悪く言えば
安上がり感漂う作品だったが……
十数年ぶりに本人登場、これは期待していいのだろうか。

逆に考えれば、女神転生の名前を取り上げられて自分の作品に新世黙示録とか
つけざるを得ない思いを味合わされた鈴木大司教を担ぎ出してこなければいけないほど
逼迫しているということかもしれんが。
  1. 2009/05/30(土) 12:35:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ありがたやありがたや

どうやら保守していてくれたらしいな!
関係ないけど、寝違えたか腰が痛い。もう歳だな^^;
  1. 2009/05/24(日) 16:16:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久々に切れちまったよ屋上n(ry

2ちゃん見てたら方々で「久々に規制解除!」という書き込みを見た。
やっときたか!これで書くる!と喜び勇んで俺は雑男女に「祝規制解除!」と
書き込もうとしたら何を思ったか規制されてますウインドウが出て俺の怒りが有頂天
この怒りはしばらくおさまることを知らない

誰かこれを見たらゲサロのMMOスレとROスレを保守してください
ジョースターさん、これがせいいっぱいのメッセージです受け取ってください……
  1. 2009/05/22(金) 00:31:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

連休の過ごし方

帰国ラッシュが始まってインフルエンザの疑いもちらほらとか。
俺は怖いので、ずっと引きこもってました。いつものことですが^^!

状況が気になってニュースサイトを見てたわけですが
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090506-OYT1T00081.htm
>新型インフルエンザの水際対策が続く成田空港では、通常の3倍の検疫官らがウイルスの上陸阻止に力を注いだ。

>通常の3倍
ここに反応してしまうのはオタクのサガか……

関係ないけど、2ちゃんの寄生がまだ解けません。
なにそれこわい

当店のポイントカードはお餅でしょうか?のガイドライン2
  1. 2009/05/06(水) 02:49:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こくま

04 | 2009/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

