くまログ

三次元に興味はない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

くじ

新弾追加されたし、くじでも引いてみるか!

アルテイル2
☆2 5
☆1 45

アルテイル
☆3 1
☆2 6
☆1 43
  1. 2009/02/28(土) 11:14:58|
  2. アルテイル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

くじ確率アップ!

さあ、確率アップだ検証のときがきた!

アルテイル2
EX 1
☆3 2
☆2 4
☆1 43

EX 1
☆4 1
☆3 2
☆2 7
☆1 39


アルテイル1
☆3 2
☆2 6
☆1 42

☆5 1
☆3 2
☆2 6
☆1 41

☆3 1
☆2 4
☆1 45


LH
☆3 1
☆2 5
☆1 44

☆4 1
☆3 2
☆2 4
☆1 43

本当に上がってるのか?
まあ、普段のデータが足りないがw
しかし、課金豚乙すぎる。
  1. 2009/02/14(土) 02:30:18|
  2. アルテイル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

はいはい

今度はラヴァートヒーローズですって奥さん。
とりあえず人身御供で引いてみた。

ラヴァートヒーローズ
☆2 * 2
☆1 * 8

むかつく、もう一回
ラヴァートヒーローズ
☆2 * 1
☆1 * 9

チョコとか出るわけねーよ^^!
  1. 2009/02/11(水) 04:04:40|
  2. アルテイル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バレンタインイベント

はいはい、生贄になってやるよ
アルテイルでくじ引いてみた

アルテイル
☆3 * 1
☆2 * 1
☆1 * 8

シンシア2枚目が出た……?
気をよくしてもう1回

アルテイル
☆2 * 2
☆1 * 8

チョコとか出るわけない
  1. 2009/02/10(火) 00:46:46|
  2. アルテイル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おいィ?お前それでいいのか?

にゅ缶、じゃなくて LiveRo か、で見たんだがクソワロタ。
ジャ○コでも宣伝に使われるブロントさんかっこいいなーあこがれちゃうなー

BurontPortion.jpg



  1. 2009/02/09(月) 00:52:19|
  2. ブロントさん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゆめをみるひと

ドリームランドのサプリが出るらしい。
邦訳では初なのかな?
しっかし、高えなぁ……5000円近いとは。

クトゥルフ神話TRPG ラヴクラフトの幻夢境クトゥルフ神話TRPG ラヴクラフトの幻夢境
(2009/02/21)
クリス・ウィリアムズサンディ・ピーターセンほか

商品詳細を見る
  1. 2009/02/08(日) 22:02:30|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドリルはやっぱつえーな

俺の中で1年前(アニメやってた頃)からナイトウィザードが評価マッハなのだが
ちょとファンブック4段sYレならんしょこれは・・
高レベルリプレイは多分合わせ神子以来だと思うんだが、きくたけ、みかきみかこ、かわたなと
ゲーマー3人に追撃の良識派声優小泉に隙はなかった。
ストーリーも綺麗にまとまってるが、ゲーム的にも高レベルを生かして派手にスキルを
応用しての展開はよい。

このリプレイだけでも価値があると思うが、CDドラマもサンプルシナリオも合わせて、まさかの
ルー=サイファー大プッシュに「きくたけはベル大好きなんだね」と諦めてた全国のルー様落とし子
マジ驚愕。
きくたけは何か変な2ちゃんのスレでも読んだのか?
2ちゃん見てると「萌え魔王が~」とかいうやついるけど、やっぱナイトウィザードの商品展開は
うまいと思う。お前がナンバーワンでいいよもう。(カカロットー)

しかし、3月には新ソースブック出るらしいしナイトウィザード2ndはまた偉くデータリッチだなぁ。
すごいねー、おいちゃんのころはソードワールド1強だったんだけどねー。
こくまはナイトウィザードを応援してます。バーチャルネットアイドルってどこいったんだろうね。

ナイトウィザード The 2nd Edition ファンブック オペレーション・ケイオス (ログインテーブルトークRPGシリーズ)ナイトウィザード The 2nd Edition ファンブック オペレーション・ケイオス (ログインテーブルトークRPGシリーズ)
(2009/01/31)
菊池 たけしF.E.A.R.

商品詳細を見る
  1. 2009/02/01(日) 04:31:25|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

こくま

01 | 2009/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

