くまログ

三次元に興味はない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カムバックキャンペーン!

きたよー^^!
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/6th_anniversary/comeback/

って2ちゃんに書こうとしたら、また規制されてやがるwww
  1. 2008/11/28(金) 23:23:08|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久々にレベルアップ

ブログの過去記事確認したら、どうやら1年と3ヶ月でようやく98になったようだw
転生できるのはいつのことやら^^;

Lv98Knight


  1. 2008/11/23(日) 02:47:37|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久々に本紹介

アマゾンから紹介が来て知ったが、タイタス・クロウシリーズの和訳第三弾が!
真・クも5巻まで買ってるが、そういや全然読んでないな……

クトルも最近は安定して本が出てるねー
アマゾンのおかげでもあるんだろうか、ニッチだし

タイタス・クロウの帰還 (創元推理文庫 F ラ 4-3 タイタス・クロウ・サーガ)タイタス・クロウの帰還 (創元推理文庫 F ラ 4-3 タイタス・クロウ・サーガ)
(2008/11)
ブライアン・ラムレイ

商品詳細を見る
  1. 2008/11/15(土) 01:25:12|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

宣伝乙www

げん玉で友達紹介キャンペーンとかやってるので宣伝しておくぜwww
アンケートやリンククリックでポイントがもらえて、ポイントが貯まったら
Webマネーなんかに変換できるんだよジョニー!
わーお!それはすごいねスティーヴ!
いいお小遣い稼ぎになるんだよジョニー!
それは僕もさっそく入らなきゃ!
深夜の通販番組ってどうしてうさんくさいんだろうね





  1. 2008/11/15(土) 01:17:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

1位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

初キラーマシーンゲット!
突出してる人がいない戦場だったのでラッキーだったのか。

KillerMachine



なんにせよ、俺のヘボな腕では絶対無理だと思ってたので嬉しい……
一応、前のほうでがんばってジャベ当てつつヘルとかランスでキル取ってたので
役に立ってた、と思いたい。
ライトが当たらない上に当たってもなかなか殺せてなかったけど^^;
使えないなさすがライト1つかえない
  1. 2008/11/14(金) 23:54:11|
  2. FEZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ニコニコ動画(赤字)

日曜にダラダラとニコニコ見てたら今更ながら東方のこの曲がいいなーと感じて
ずっと聞いてた。
一度もやったことないけど^^;


でついでにタグで検索してたら、こんなのに出くわして腹筋崩壊www
これ本当にいいのか?^^;



  1. 2008/11/12(水) 01:14:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

信者乙^^!と呼べるほど買わなくなった

そういや↓買ったけど、まだ封も開けずに積んだままだ。
金づる過ぎるw


デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)
(2008/10/23)
PlayStation2

商品詳細を見る
  1. 2008/11/08(土) 21:01:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

この海のリハクの目をもってしても見抜けなかった……!

あいかわらず、週末は酒を飲む俺。
近所のスーパーのビールコーナーで円高還元セールと銘打たれてる
お買い得っぽい商品が発見。
これは買うしか^^!と思って4本買って帰り、よく冷やしてさあ飲むか!
と飲んだ瞬間……!

これ、アルコール入ってないぞwwww
そうかークラウスターラーはビールじゃなかったんだな^^!
やられた^^;;;
よく見たらアルコール0.4%だった。4%に見えてたよw

くやしかったので冷蔵庫から焼酎とホッピー取り出して飲んだ。
そしたら焼酎多くしすぎて気持ち悪く^^;
あ、でもこの状態で飲むのにいいかもね!ビール風飲料!
  1. 2008/11/08(土) 20:57:35|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こくま

10 | 2008/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

