くまログ

三次元に興味はない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リアフェス

関東在住なのをいいことに、ネットゲーのオフラインイベントに行っては
アイテムもらってくる俺。
今回もアルテイルのリアルフェスタに行ってきた。

とりあえず入場特典のリアルカードくじで「どうせ☆1だろ?」と思ってたら
まさかのアフォ兄さん(10弾)をゲット。
11弾の先行カードはエトワール。
リフェスが俺に輝けといっている。

レベルアップで神気とかアイヴォルトとか取ってるけど、無課金じゃ
いつになることか^^;

ついでにクイズ大会で所属しているローティアチームが優勝して
500グランゲット。
大会も中々面白い試合であったと思う。
準決勝が黒EX対ガチガチの黒メタとか、ただでは死なんとか
マウスの操作で敗北とか。
そんなのでいいのかw

イベント代1000円にしては中々楽しめた。

>>俺
社員乙
  1. 2008/08/04(月) 01:38:01|
  2. アルテイル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

とりあえず

3冊予約するか……
アルテイルのカード、誰か要らない人くれないかなぁ

電撃OnlineGames コラボ vol.1電撃OnlineGames コラボ vol.1
(2008/08/31)
不明

商品詳細を見る
  1. 2008/08/04(月) 01:28:02|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さてさて

またハンゲのイベントか
  1. 2008/08/01(金) 01:25:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こくま

07 | 2008/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

