くまログ

三次元に興味はない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ナポレオン

うほwナポレオンのランキングに載ったw
Napo

2度と乗ることはないだろうなー
1ラウンドでR値が上がりやすいときに1ラウンド多目にやってただけだから……
4ラウンドだと全然勝てませんwww
昔は勝てたのに^^;
周りのレベルが上がってるんだろうねー
  1. 2008/04/29(火) 03:07:21|
  2. アルテイル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

DEXがガメポに買収

ガメポがDEXを買収した。
FEZやってる身としては、ガメポの運営は割と高く評価しているので
ちょっと期待しているかな。
これで人が増えてサーバが安定して盛り上がらないかなー。
面白いと思うんだけどな、アルテイル。
とりあえずFEZとのコラボカードに期待かなw
  1. 2008/04/29(火) 00:29:14|
  2. アルテイル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

相変わらずアルテイルとか

5戦すればGMカードゲットかー^^!
楽なミッションだぜw

ハンコイン100円分プレゼント^^!

GW はそんなくだらない過ごし方をしそうです^^;
コンチェルトゲートとか、絵は可愛いからやってみたいんだがなー
これ以上手を広げるのも……
  1. 2008/04/26(土) 01:11:03|
  2. アルテイル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ちきしょう

また U-COM が 2ちゃん規制されやがった^^;;;
  1. 2008/04/15(火) 00:53:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アルテイル他

というわけで、最近はアルテイル(というかナポレオン)にはまってます。
やべー副官が楽しい
でも、金は払ってない^^!タダゲ厨乙^^!
そんなタダゲ厨はハンゲのこんなキャンペーンでハンコイン稼ごうとしています^^!
なんと12日ログインで200円分だって!
絶対そんなことしている間に他のことして金払ったほうがいいよなwww

まあ、3回以上ログインしたらハンゲのアバターアイテムもらえる↓こんなキャンペーンもあるし
やっておくことにします。


FEZ は耳集めて、1.5倍期間に2冊ほど本使いました。
実は IMAGINE もやってるしね^^!
やりすぎだろ^^;
  1. 2008/04/07(月) 22:10:45|
  2. アルテイル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こくま

03 | 2008/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

