くまログ

三次元に興味はない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

続QMA5

どうやら、アイテム引継ぎでマジカ(お金)は500まで引継ぎのようだ。
ということで、今週末は隙を見て QMA4 やってこよう。

QMA5 Wiki
  1. 2008/02/22(金) 01:40:51|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

QMA5

なにやらいつの間にか QMA5 稼動まであと1週間とかになってるなんて

QMA5 Wiki

ひとえに気になるのは引継ぎがどうなるのかってことだぜ……
  1. 2008/02/16(土) 01:58:36|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

近況

たまたまニコニコで見たナイトウィザードが面白くてはまってた。
王道ど真ん中直球なんだけど綺麗にまとまっていて佳作だと思う。
1話で文句つけられまくってるのに最後のほうだと褒められまくりなのが笑った、
って、文句付ける奴は見なくなるから当たり前か^^;;

2周くらいした上に、関連動画とかラジオドラマとかまで見てしまった。
DVD 買おうかなぁ……

  1. 2008/02/14(木) 23:58:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

DQ5

DSドラクエ5がもうすぐやってくるらしいですが、なんとあの
人生の重要な選択にもうひとつの道が用意されるらしいじゃないですか。
http://www.jeux-france.com/images0_4_23080.html
↑怪しいURLのご利用は計画的に
ついにきたか、よく考えてみると突然出てくるフローラとか
夜だけの関係のビアンカとか相手にならないくらいの冒険を
一緒にした重要な仲魔を忘れてますよね。
そう、あの妖精の国でともに戦った、そして悲しい別れを迎えた……
ついに種族を超えた愛が実現されるときがきた……!

            ゲ レ ゲ レ と 結 婚 !

ちなみに僕は名前はチロル派です。
ギコギコはねーだろ、○すぞ

まあ、真面目に考えるとベラだと思うんですが。
ちらっと見た感じだとマリアが多かったんだけど、それはセリフを
直すところが多くて面倒だろう!
こういう汚い考えになるのが大人になるということなのだろう。

どう考えてもベラが最高ですよね。
なんてったって最強のブラックドラゴンなんですよ。
最近の子は Wizardry 6 なんて知りませんよね、すみませんでした。
  1. 2008/02/09(土) 02:44:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こくま

01 | 2008/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

