くまログ

三次元に興味はない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さて

買わないと
http://www.fezero.jp/notice_newsview.aspx?seq=559

ファンタジーアース ゼロ アームドエディション ファンタジーアース ゼロ アームドエディション
Windows (2007/10/18)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る
  1. 2007/09/27(木) 23:25:41|
  2. FEZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久々にうまく書けた気がする

FEZ SNS に書いたけど、なんかうまく出来たような気がするので転載

今日の戦争は、俺がどうしようもなくヘタクソだったとかダチの
結婚式で昼の1時からずっとのんでたせいだとか、どうでもいいので
おいといて

帰り際に渋谷によってヘッドセット買ってきて、うはwwwおkwww
と思ったけど、どうしても設定できません、ありがとうございました。
しかし、そんなことは予想済みでもう1個買ってきてあるんだよね^^
ハードがおかしいならこれで解決……どうしても設(ry
クソ、1960円もしたのに!(2つで)安すぎですかそうですか
まさにヘッドセットハード……くやしい……!
ビクビク……ビックカメラ♪うん、そうなんだ買ったのは

クリムゾンといえば、今日の結婚式でお色直しのドレスのカラーを
当てるゲームがあったんだけど、俺たちオタクが選ぶのは一つ!
「せっかくだから俺はこの赤のドレスを選ぶぜ!」
こうして致命は進化する金券 図書カードを手に入れた。

見事にFEZと関係ない仕事だとは思うが何も問題はない
  1. 2007/09/17(月) 02:48:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こくま

08 | 2007/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

