くまログ

三次元に興味はない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オタマンガ紹介

アマゾンからこれが届いた^^
でも、なんか中のページ折れてたからとらのあなにいって
もう1冊買ってきたよ\(^o^)/
ついでに通常版も買ってきたよ\(^o^)/
なんという信者/(^o^)\みなぎは間違いなく俺に感謝すべき
印税500円くらい入ったかな^^;

足洗邸の住人たち 第7巻 初回限定版 (GUM COMICS) 足洗邸の住人たち 第7巻 初回限定版 (GUM COMICS)
みなぎ得一 (2007/07/24)
ワニブックス

この商品の詳細を見る


みなぎ得一は HJ の単行本を見たときから応援していたんだけど
かなりメジャーになってきて嬉しいやら寂しいやら……
売れるために描こうとすると潰れそうだから、今くらいが
ちょうどいいような気もする。

で、最近買ったオススメはコレ
なんとなく電波を感じて衝動買いしたんだが、面白い
主人公は表紙にも出てないワーウルフのアキラくんのはずなのだが
どう見てもヴァンパイアロリ姫が主人公です^^;
陰謀ものっぽく進むのかと思ったら、どう見てもバトルものです^^;;
脇役だと思ってた委員長が途中からどう見てもメイン貼ってます^^;;;
っていうか一般誌掲載のはずなのにどう見ても3巻の最後はエロいです^^;;;;
表表紙が恥ずかしいからレジに裏表紙を出すと、そっちのほうが
恥ずかしいとかどう見ても罠です、ありがとうございました^^;;;;;

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 1巻 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 1巻
環 望 (2006/06/23)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 2巻 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 2巻
環 望 (2006/12/22)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド3 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド3
環望 (2007/06/23)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る


内容は、ヴァンパイアの闇の闘争……と見せかけてガチバトルwww
  1. 2007/07/29(日) 02:07:00|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久々にワROタ

韓国Gravity、「ラグナロクオンライン」記者懇談会を開催
新エピソード、三次職、新攻城戦など「RO」の次期拡張計画を発表


たいさ! いきていたのか しぶといやつだな!

一体何を追加するのやら

>●2008年実装予定
>・三次職(3-1次職、3-2次職)
ほうほう

ちなみに、未実装システム情報wikiによると
>アークビショップ(プリースト 3次)
>スキルコンセプト
>既存の補助スキル強化
>アンデッド, 悪魔モンスターを攻撃する駆魔係スキル
>(駆魔係を選べば補助系列をたくさんあきらめなければならない短所)
>物理戦闘系スキル
お分かりいただけただろうか?
分からなかった人のためにもう一度

>アークビショップ(プリースト 3次)
>スキルコンセプト
>物理戦闘系スキル

ゴゴゴゴゴ……
やったね、殴りハイプリの他に90殴りプリ置いておいたかいがあったね^^
転生職は三次職になれないとか……

まあ、その前に実装はいつだよって話ですけどね^^;;;
  1. 2007/07/26(木) 01:35:56|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんかキモイ黄色い帽子を手に入れたぞ!

やはり王賊が楽しすぎる件。
そろそろ一周目クリアです。突撃突撃突撃ー!何が何でも突撃ー!

そんなこととはまったく関係なく、チケット切れる寸前に
メダルアイテムを滑り込みゲット。
RO_Mobile02.jpg

これ一つでアサのクリティカル率が +11.2% !!!
ゴミですかそうですか^^;
  1. 2007/07/13(金) 00:40:35|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サッポロダブルドライ

7/7 の 7時7分に しちしとう 7 ヒット 777 ダメージ という
クソスレが昔あったのですが、うっかり 1週間放置したら落ちていた。
追悼しながらクソ日記でも書いておきます。

で、掲題のサッポロダブルドライ、これは値段の割りによさげな予感!
と思ってよく見たら、これ凄味じゃん!
おかしーなー、どうしちゃったのかなー
凄味は第3のビールじゃないんだよ?
特売で買おうとして発泡酒買ってたら、ちらしの意味ないじゃない……

マジでどう間違えたんだろう???

まあでも、のどごし生(その他の醸造酒)と比べたら、美味いのは
確定的に明らかですね。
そんなこんなで賞味期限間近で安く買ったジンギスカンをつつきながら
飲む酒が美味い。
  1. 2007/07/07(土) 01:41:55|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

近況

王賊が楽しすぎる件。
ちまちまレベル age とか好きなんだよなー俺。

ということで、クソ会社の i アプリ カプラクエストはレベル上げながらメダル探し。
7/19 で景品が入れ替わるので、それまでに WEB メダルを 30 枚貯める必要が……
黄色いとんがり帽子で LUK+2 CRI+5 ですよ、ウサ耳の存在価値って何?
それ以上にクリアサの存在価値って……気にしない……(;ω;)ウッ

しかし、今のチケット 7/10 までなんだが間に合いそうにない。
チケット買わなきゃならんのか……嵌められてるな。

本ゲーのほうは、殴りハイプリが久々にレベル & JOB あっぷ。
82/50 になりました。
あと 10 年くらい RO が続いたらカンストできるかなwww

倉庫がいっぱいになってきてたので、過剰精錬開始。
バグナウ 2個 → +9 チャレンジでクホホホホ……
アースソードメイス → +8 チャレンジでクホホホホ……
おかしいなー、休止明けはやたら運がいいはずなのになー。
休止明けに運がいいというのは、 RMT の有名な言い訳らしいですけどね^^;
  1. 2007/07/04(水) 23:57:12|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こくま

06 | 2007/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

