くまログ

三次元に興味はない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

週末の予定

FEZ のイベントがあるんだが、エロゲも買わなきゃならない。
両方やらなきゃいけないのがオタの辛いところだな。

王賊 王賊
Windows (2007/06/29)
ソフトハウスキャラ

この商品の詳細を見る


え、経験値 1.5 倍じゃないの?
王賊やってるか^^;
RO も金払ってるんだけどなw
  1. 2007/06/28(木) 01:19:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

エンチャント最高記録

負けた上に、入った場所が悪くて 2 回しか使えなかったのは勿体無かったなー^^;
Enchant

  1. 2007/06/14(木) 01:42:24|
  2. FEZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

10連敗かな

( ^ω^)おっおっおっ
Kuvera_challenge_01_before.jpg



(;^ω^)おっおっおっ……
Kuvera_challenge_01_after.jpg

  1. 2007/06/14(木) 01:24:48|
  2. FEZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やっちまったぜ

クソ会社のことは書かないようにしてたんけど、やっぱ記録しておこうということで……
mixi に残そうと思っていたけど、 mixi は検索しにくいんだな……

まあ、それはともかくクソ会社の奴隷、通称癌畜の俺は初期キャンペーンとかいわれて
ほいほいと金を払ってしまったわけでした^^;

RO_Mobile01.jpg

  1. 2007/06/13(水) 02:51:08|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久々に家で日本酒

雪の松島 旨辛
日本酒度 +10
辛口で割とすっきり系
1升ビンで 2500円くらいでした@やまや
今、宮城フェアやってるね……あれ?オンラインの方が安い……?

yukino_matsushima_umakara.jpg

+20 超辛口 がイカれた辛さでオススメです。
これ買いに行ったときは売り切れてて店頭に出てなかった^^;
  1. 2007/06/13(水) 02:41:54|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

メモ

・イタリア語でオリーブオイルはオーリオ、にんにくはアーリオ
・イタリアといえばポルチーニ茸
・アメリカ北東部の大学連盟はアイビーリーグかな?

ドラゴン組からストレート落ちしなくなってきた
まあ、スポーツ芸能地獄に合わなければだけど……

6/9 追記
そういや思い出した。
印象的だったコメント
・アルフェニックス
サガフロ世代か!w
中華キャラの~アルだけどよく思いついたな
  1. 2007/06/05(火) 02:29:22|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

備忘録

いつの間にか3巻が出ていた……気づかなかった
俺的一押し電波系漫画、未来日記
とにかくキチ○イしか出てこないこの漫画
ヒロインは斧持ってそこらの死体の頭を叩き潰した後
「死体を殺して!催眠術で死体の振りをしているだけよ!」
おいィ?この世界に法治国家という言葉はにいのか;
そんなお話、マジオススメ

未来日記 3 (3) 未来日記 3 (3)
えすの サカエ (2007/03/26)
角川書店

この商品の詳細を見る



とりあえずエンサイクロペディア・クトゥルフざっくり読了
ここの記事は学研の神話辞典のほうが詳しい気もするけど、
やはり未訳の神性も載っているのは大きな利点
ダーレス先生考案の4大説、火ってクトゥグァしかないじゃんと思ったら
さすがリン・カーターやってくれるわ、火の神性なのに冷凍ビームとは
│|___|│       ♪
└───‐┘  ∧_∧ ~
         ( ・ω・)__   __   <その発想はないわ~♪
         ノ/ ¶/\_\. |[l O | 
         ノ ̄ゝ\/__/ |┌┐|   
        | ̄ ̄ ̄|  __ll__ .|└┘|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

オススメはニャルラトホテプ千変化の項
ケイオシアム節全開だけどルログとか載ってるのは嬉しい

エンサイクロペディア・クトゥルフ エンサイクロペディア・クトゥルフ
ダニエル ハームズ (2007/02/23)
新紀元社

この商品の詳細を見る


しかし、何故シュゴランがニャーさまなのか未だに分からん
角笛を持つ影を読んだことがないからかねぇ
復刊してくれないかな、真ク
http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=3835
  1. 2007/06/03(日) 03:28:31|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

はまり度MAX

mixi で作ったけど、まったく反響のなかった奴

LV0 QMA?どうせ典型的萌えゲーだろ?どうでもいいよ…
LV1 クイズ内容はあんまり萌えゲーっぽくないな。ってかこの人何でノートとってんの?
LV2 並べ替えは面白いな。雑学ってのはなんか幅が広くて結構いいかも。
LV3 雑学って神じゃね?理想のジャンルって感じ・・・
LV4 学問もコアでいいな。アニゲとかもいい・・・
LV5 芸能って別に知っててもいいことないのにやたら出題されててうぜぇ。芸能死ね!
LV6 芸能結婚してくれ!
LV7 やべぇ芸能最高!芸能の古典さえあれば生きていける!
LV8 芸能と結婚した!俺は芸能と結婚したぞ!!
LV9 やっぱ雑学は最高だわ
MAX アロエたんとちゅっちゅしたいよぉ~  ←今この辺

結構よくできたような気がするんだけどなー
そんなこんなで、この日記のためにカテゴリ作ってしまうほど
QMA が楽しくて仕方ない今日この頃

参考:ハマり度LV0~MAXのガイドライン LV2
  1. 2007/06/01(金) 02:44:53|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こくま

05 | 2007/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

