くまログ

三次元に興味はない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

酸素水

酸素欠乏気味の現代人に酸素水が人気なんですって。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0605/24/news063.html
ワーオ!スティーブ!体内に取り込めば吸収効果抜群だし
これは体にいいこと間違いなしだね!

なわけねーだろと、会社で思わずモニタに突っ込みいれそうに
なってしまった。

とりあえず、ぱっと思いつくものでも
・水中に溶解している酸素が血液中に取り込まれる割合
・そもそも酸化作用を持つ酸素が本当に体にいいのか
などがまったく触れられてないのに体にいいもクソもあるか。
というようなことは既に指摘している方がいるのは当然で
ありググればでてきた。
http://tftf-sawaki.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_772c.html
大体、エラ呼吸でもない人間が水から酸素取ってどうすんだ?

だがちょっと待て、俺たちは大きな思い違いをしているのかも
しれない。
思い出してみろ、さっき書いたこの言葉を。
>大体、エラ呼吸でもない人間が
逆に考えると、酸素水が売れているということは、エラで
呼吸をしている人間が増えているということじゃないか?
な、なんだってー。
この本を見てくれ、これは8世紀にアラビア半島で書かれた
古い伝承を集めた本なんだがこの中に魚と人間の混血のような
種族にまつわる話が書かれている。そもそも魚人伝説は
メソポタミアのオアンネス、ドゴン族のノンモなど世界各地に
伝わっており、また某国では1920年頃に魚人と人間の混血が
住む町を秘密裏に葬ったという情報もある。そう、この時の
生き残りが密かに人間社会にとけこみ、一族を増やしながら
復讐・台頭の時を狙っていたんだよ!つまり、酸素水の
急激な売り上げの増加は魚人の活動の活発化を示している
ということだったんだ!となると奴らの狙いは……
待て、何か聞こえないか?地面の下から聞こえてくるような。
まさかそんな馬鹿なこの声は、太平洋に沈んでいるはずの。
ああ私はさらに大きな思い違いをしていたとは。彼らが
活発化していたのはかの大いなるものが既に目覚めていたと
いうことだったのだ。秘密を知った私を彼らは…ああ!
窓の外に龍のごとき鉤爪を持った触腕が…おお神よ

と、クトゥル的(大いにダレスチック)に〆たところで
ここまで読んだ暇人がいたら褒めてあげたい。

この文章はmixiに書いたのを転載してみたものなんだが、
同一人物であることを公開してないとパクリっぽいように
見えちゃうかもー?
まあ、パクってこんな駄文書くやつもいないけど。
  1. 2006/06/06(火) 00:55:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こくま

05 | 2006/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

