くまログ

三次元に興味はない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

P901i その4

miniSDを入れて、カメラとして使ってみました。
…、やっぱ手ぶれ補正のないデジタルカメラなんて…
友達の結婚式だったんですが、いまいち晴れ姿は取れませんでした。

FF2が順調に進み、ラストダンジョンまで来ました。皇帝陛下からディフェンダーゲットするなど、無駄に運がよかったですよ。

で、アクセス解析見ると、何故かこんなところに「P901i FF2」とかで迷い込んでくる人がいたので、適当に攻略

ここ見ろ
FF2よ永遠なれ
iアプリ版はGBA版準拠っぽいです。

一言で終わっちゃうのもなんなので
回避率重視で
HPあげても意味あまりありません。回避率を上げる。
盾・マインゴーシュ・ディフェンダーを装備する。
勿論熟練度は上げておく。
中盤以降、アスピル・バーサク・フレアあたりが揃ったら前列を一人にしてさらに回避回数を上げると楽です。ブリンク要らず。
当然、4人目のゲストキャラなぞ身包み剥いで裸で後列です。

アスピルで吸える敵は結構いる
アスピル覚えたらMP無限みたいなものです。
特殊攻撃使える敵はたいてい吸えます。キマイラとか。
なぜかスライム系も吸えます。
ゾンビ系には注意。逆に吸われます。

多分ファミコンの頃とは比べ物にならないぬるさなので、これくらい知っておけば楽々クリアかと。

  1. 2005/04/02(土) 01:29:19|
  2. マシン・デバイス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こくま

03 | 2005/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

