くまログ

三次元に興味はない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジンバック

冷凍庫にほりこんであったボンベイサファイアもそろそろ飲みきらないとまずいなー、ってことで相変わらずWilkinsonのジンジャーエールで割って飲む。

うはwwwww二杯目www濃くなりすぎたwwwwっうぇ
分量間違えました
明日起きるとひどいことになってそうで怖いです
  1. 2005/02/27(日) 03:22:34|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日の酒

ポートワインで適当にググってたら、トニックウォータで割るといいというのを見てWilkinsonのTONIC買って来た

これはいいや、楽しく酔えるね

ジンを割る用にジンジャーエールはよく買ってるんだけど、トニックはあまり買ってなかった
気になるのは、ホワイトポートをジンジャーで割るとどうなるんだろう…好奇心は猫を殺すかねー
  1. 2005/02/26(土) 04:10:26|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

P901i

2年くらい使っていたP504iSがぼろぼろになって、いい機会だったので買い換えました。
せっかくだから俺はこの最新機種を選ぶぜ!ということでP901i

一週間くらい使ってみたんだけど、なんか動きがもっさりしてます。OSはLinuxだっけなー?とにかくレスポンスが悪くてイライラ。

あと、今までのキーバインド違いすぎてメール打つのも一苦労。NECのソフトウェアと共通にしてコストはダウンかもしれないけど、既存ユーザの囲い込みは失敗なんじゃないだろうか?

でも、FF2は楽しいです^^
通勤でやってると、一日で電池が切れるのが難点。

結論としては、P504iSはいい端末だったなー、と。
  1. 2005/02/20(日) 00:01:05|
  2. マシン・デバイス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ポートワイン

突然、甘い酒が飲みたくなり初めてポートワイン買って来ました。
SANDEMAN ホワイトポート 1800円くらいだったのかな?

ほんとに甘いや。
寝る前にグラスいっぱいとか飲んでます。
こういうのもいいかな。

トニックで割ってもいいとか見たけど、ほんとかなー?
  1. 2005/02/19(土) 23:55:18|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

飲んで飲まれて

最近のお気に入りのお酒は
雪の松島 超辛です
日本酒度+20とかなんだか分からないけどとにかくすごい自信だ

女子供はすっこんでろ、という味がたまりません
今日も4合飲んでぶっ倒れそうです
辛口好きならぜひすすめたいです、安いし
  1. 2005/02/12(土) 03:23:28|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あと10時間

日曜なのに、今日は仕事だ。いわゆる休日出勤ってヤツだ。

行きたくないよママン。
冷凍庫から取り出したジンをジンジャーエールで割ってあおれば、喉の焼ける感覚が心地よい。そして微妙にジンジャーエール多目にしている自分に乾杯。
  1. 2005/02/06(日) 02:39:07|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

日記

なんとなく作ってみた
  1. 2005/02/05(土) 22:17:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こくま

01 | 2005/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

