くまログ

三次元に興味はない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

よし時間ができたし久々にROでもやるか

有効な利用権が(略)

ざんねん!わたしのぼうけんは ここでおわってしまった!

ということで、ロマサガイベント中のFEZでダラダラと流してみた

大剣ヲリ……まごうことなきゴミ、俺の大剣が5人くらいいたら確実に戦争に負ける自信がある
セス……ビルドエンチャ(無料のやつ)で建築を殴ってひゃっはーするだけ。地味に楽しい。
     押し込まれて建築が殴れないと、ストレスで寿命がマッハ。
     あと、地味にレベルが低いので飛び蹴りがないのが密かにカッコ悪い。
メテオ……いいですとも!俺が使うと確実に劣化ジャッジ。あと当たり判定が未だによく分からない。

ルーレットはねんがんのアイスソードの他にアウナスの鎌とマスカレイドウェイクアップ!が手に入った。
俺はロックブーケの死霊が欲しかったのだが……

セスタスとフェンサーのアップデートが予定されていて、スキルが全然別物になるっぽい。
これはちょっと気になるな
  1. 2013/09/07(土) 14:45:39|
  2. FEZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ねんがんのアイスソードを手に入れたぞ!

なにをする きさまらー!
IceSword.jpg




FEZのロマサガイベントが始まったのでやったが、たまってたコインで10数回まわして、アタリがこれ1個^^;
  1. 2013/08/31(土) 18:03:28|
  2. FEZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久々にFEZ日記

たまにやると楽しいね
Mob討伐数0とかあほなことしてるせいでナイトしかやってないけど!
このセスタスまともに稼動できるのはいつのことか……

部隊リスト見て、名前が減ってるのに気づいて少し寂しくなったり……
だが、よく考えるとゲサロ部隊だったわwwww見間違えたwww
  1. 2010/07/11(日) 20:19:52|
  2. FEZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

1位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

初キラーマシーンゲット!
突出してる人がいない戦場だったのでラッキーだったのか。

KillerMachine



なんにせよ、俺のヘボな腕では絶対無理だと思ってたので嬉しい……
一応、前のほうでがんばってジャベ当てつつヘルとかランスでキル取ってたので
役に立ってた、と思いたい。
ライトが当たらない上に当たってもなかなか殺せてなかったけど^^;
使えないなさすがライト1つかえない
  1. 2008/11/14(金) 23:54:11|
  2. FEZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さて

買わないと
http://www.fezero.jp/notice_newsview.aspx?seq=559

ファンタジーアース ゼロ アームドエディション ファンタジーアース ゼロ アームドエディション
Windows (2007/10/18)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る
  1. 2007/09/27(木) 23:25:41|
  2. FEZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

こくま

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

