くまログ

三次元に興味はない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

レビュー

Asahi Off

プリン体85%オフ 糖質70%オフ(当社比)

そして

アルコール分 20% オフ(当社比)

これは薄すぎて酔えないぜ(;^ω^)
むしろ1本余計に飲んでしまうので体によくないレベルw
  1. 2009/03/20(金) 23:48:58|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

この海のリハクの目をもってしても見抜けなかった……!

あいかわらず、週末は酒を飲む俺。
近所のスーパーのビールコーナーで円高還元セールと銘打たれてる
お買い得っぽい商品が発見。
これは買うしか^^!と思って4本買って帰り、よく冷やしてさあ飲むか!
と飲んだ瞬間……!

これ、アルコール入ってないぞwwww
そうかークラウスターラーはビールじゃなかったんだな^^!
やられた^^;;;
よく見たらアルコール0.4%だった。4%に見えてたよw

くやしかったので冷蔵庫から焼酎とホッピー取り出して飲んだ。
そしたら焼酎多くしすぎて気持ち悪く^^;
あ、でもこの状態で飲むのにいいかもね!ビール風飲料!
  1. 2008/11/08(土) 20:57:35|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

どうでもいいこと

この間、久しぶりに寝ゲロ吐いた……らしい。
らしいというのは、記憶がないから。
いつか俺は酒で死ぬだろうな。

やっぱ俺は焼酎と相性悪いわw
そんな第三のビールを通り越してホッピー飲んでる俺。
  1. 2008/10/11(土) 00:20:51|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ジャパン・ビアフェスティバル2007 in 横浜

恒例 「ビアフェス2007」 ジャパン・ビアフェスティバル2007

>入場料で、120~150種類以上のビールを、1回50mlずつ何回でも試飲OK!
( ^ω^)おっおっおっ

>日 時 : 2007年9月15日(土) 午後2時30分~午後7時時(ラストオーダー午後7時)
>         2007年9月16日(日) 午後0時30分~午後6時(ラストオーダー午後5時30分
>         2007年9月17日(祝) 午前11時30分~午後5時(ラストオーダー午後4時30分
(;^ω^)おっおっおっ
真ん中の日は友達の結婚式だ…… orz

情報元:酒飲みながらラグナやってるヤツ集まれ!4っぱらい
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi?bbs=livero&key=1173690613

  1. 2007/08/07(火) 01:15:48|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サッポロダブルドライ

7/7 の 7時7分に しちしとう 7 ヒット 777 ダメージ という
クソスレが昔あったのですが、うっかり 1週間放置したら落ちていた。
追悼しながらクソ日記でも書いておきます。

で、掲題のサッポロダブルドライ、これは値段の割りによさげな予感!
と思ってよく見たら、これ凄味じゃん!
おかしーなー、どうしちゃったのかなー
凄味は第3のビールじゃないんだよ?
特売で買おうとして発泡酒買ってたら、ちらしの意味ないじゃない……

マジでどう間違えたんだろう???

まあでも、のどごし生(その他の醸造酒)と比べたら、美味いのは
確定的に明らかですね。
そんなこんなで賞味期限間近で安く買ったジンギスカンをつつきながら
飲む酒が美味い。
  1. 2007/07/07(土) 01:41:55|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

こくま

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

