くまログ

三次元に興味はない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ライセンシー(笑)

アルテイルに課金してしまってる俺なわけだが、課金した以上一度くらいライセンス取らないと
ただの豚になってしまうじゃない?
今月、運良く取れたよ!
ネバーギブアップイベントで集まってきてる初心者とか対戦数稼ぎを魔剣妖精ファイルで
ぶった切ってただけですがね……
バルカファに当たらなかった、当たっても事故ってたか雑魚ってたかのがついてた。
※バルカファ……対戦相手の手札をずたぼろにできる上にやたらステータスの高い
 作ったやつ頭おかしいだろというぶっ壊れ
まあ、魔剣も十分ぶっ壊れカードなんだけどね

License.jpg


  1. 2010/08/23(月) 00:55:05|
  2. アルテイル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

キャンペーンだから

バナー設置してみた。

アルテイルも、LH の耐久イベントで燃え尽きてしばらくやってないけど。
しかも、GM カードもらうために 222戦したのに、どうも間に合わなかったらしく
219戦とかで終わってるしwww心が折れた……

明日からトレジャーアップだし、またちょっとやってみるか。
  1. 2009/06/22(月) 00:51:55|
  2. アルテイル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

くじ

新弾追加されたし、くじでも引いてみるか!

アルテイル2
☆2 5
☆1 45

アルテイル
☆3 1
☆2 6
☆1 43
  1. 2009/02/28(土) 11:14:58|
  2. アルテイル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

くじ確率アップ!

さあ、確率アップだ検証のときがきた!

アルテイル2
EX 1
☆3 2
☆2 4
☆1 43

EX 1
☆4 1
☆3 2
☆2 7
☆1 39


アルテイル1
☆3 2
☆2 6
☆1 42

☆5 1
☆3 2
☆2 6
☆1 41

☆3 1
☆2 4
☆1 45


LH
☆3 1
☆2 5
☆1 44

☆4 1
☆3 2
☆2 4
☆1 43

本当に上がってるのか?
まあ、普段のデータが足りないがw
しかし、課金豚乙すぎる。
  1. 2009/02/14(土) 02:30:18|
  2. アルテイル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

はいはい

今度はラヴァートヒーローズですって奥さん。
とりあえず人身御供で引いてみた。

ラヴァートヒーローズ
☆2 * 2
☆1 * 8

むかつく、もう一回
ラヴァートヒーローズ
☆2 * 1
☆1 * 9

チョコとか出るわけねーよ^^!
  1. 2009/02/11(水) 04:04:40|
  2. アルテイル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

こくま

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

